■ まさおさんの軌跡




北海道

単独北海道旅行へ出かけた、まさおさんの現在位置です。
軌跡をいれるのは無理かも。

2000年6月19日
ミッション・コンプリート!!
無事室蘭に到着した模様。
これからフェリーで帰るそうです。
室蘭へ行くまでに森駅や長万部駅に寄って、弁当を買い漁ったみたいですね。
しかし、函館には寄らなかったようです。
函館はまさおさん的には興味が無いからとか。
どうやらぶっさーはギリギリ状態で走っていたみたいです。
とにかく無事室蘭まで辿り着いてよかったっス。
お疲れ様でした。
ここの更新もこれでミッション・コンプリートという事で。



2000年6月18日
稚内から一気に小樽→札幌へ向かった模様。
ついに3000Kmを突破して、ぶっさー(バイクの「隼」の事)が不調らしく、帰還するかもしれないとの事。
私はバイクの事とかよく分かりませんが、一気に3000Kmも走ると調子悪くなるものなんですね(普通当たり前かな)。
とにかく事故ったらシャレにならないので、無理はしないで欲しいものです。
でも出来る事なら、函館を通って室蘭でゴールして欲しいっス。
まさおさん頑張れ!!



2000年6月17日
とうとう日本最北端・宗谷岬へ御到着。
グッジョッブ!イェ〜!
もしかしたら、ロシアとか見えるのかな?よく知らないけど。



2000年6月16日
今日は紋別。
稚内を目指しているそうなので、根室、釧路方面は行かないんですね。
それから、霧の摩周湖にも寄ったそうです。
3度目のチャレンジで見れたという事なので、霧が晴れるまで待ってたのかな。
近くに屈斜路湖や阿寒湖があるのですが、その辺りにも行ったかどうかは不明。
屈斜路湖でクッシーをデジカメにおさめてくれ〜。
阿寒湖はマリモちゃんをデジカメにおさめてくれ〜。
おさめてばっかりですな。



2000年6月15日
今日はまさおさんからの連絡が入ってないのでお休み。
携帯の電波が届かない所なのかな?
でも更新が楽になってちょっとうれしい。

  ∧ ∧          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (,,゚Д゚),____ _<  今日はお休み〜
  ./ つ_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \_____________
 (,  |\|| Mebius |
     '\,,|==========|



2000年6月14日
ついに知床半島へ到着。
海の幸がうまそ〜。
次は根室にいくのかそれとも稚内に向かうのか、どうなんでしょうね〜。
予想が難しいっス。
ちょっと調べて見たら根室は蟹で有名だそうなので、寄っていく可能性はありますね。



2000年6月13日
今日はあの「網走番外地」の網走です。
網走湖付近に泊まっているそうです。
私の予想通り、知床半島方面へ向かっているようですね。
それから、お土産美味しく頂きました。
ありがとうございます。
なんて書いてもまさおさんは見れませんね。



2000年6月12日
今日は比布(ぴっぷ)。
なんとなく、ペースが落ちているように見えるのは気のせい?
北上しているという事は、釧路や根室は寄らないのかな?
稚内へ行くと見せかけて、知床半島へ向かうと見た!



2000年6月11日
今日は上富良野だそうです。
十勝岳付近の模様。
どうやら、「温泉」+「ごちそう」の黄金コンボの毎日のようです。
うらまやしい〜!(「うらやましい」と書けなくなるほど羨ましい)



2000年6月10日
新冠→襟裳岬→幸福町(幸福駅)→池田町と進んできた模様。
もう帯広を通過してしまうとは、ぶっさーパワー恐るべし。



2000年6月9日
平取町のニ風谷に到着したようです。
アイヌ資料館に行ってきたそうです。



2000年6月8日
まさおさんは東室蘭駅に到着しました。



2000年6月7日
まさおさん出発。
フェリーで大洗→室蘭へ向かっています。


BACK